Amazonのほしいものリストを公開したら本当に商品が届いた!!!! | コンバーターは現実に勝てない

Amazonのほしいものリストを公開したら本当に商品が届いた!!!!

プロフィール

 

に帰ると机の上に、Amazonのあの茶封筒の袋が。

正直、身に覚えの無いものだったので焦っていた。

 

「この前、Amazonでギターの弦を買ったけれどそれ以外になんか買ったっけ???」

 

ちなみに、買ったギターの交換弦。

 

 

 

 

 

 

 

【国内正規輸入品】ERNIE BALL アーニーボールエレキギター弦 スーパースリンキー(09-42) 2223

 

 

ギターを買ったはいいもののほとんど弾いていないから弾きたい・・

てか、誰か僕にギター教えて・・・

 

いやあ、しかしギターの弦以外は買った覚えないぞ・・・・なんだろうこれ・・・

不安と謎の疑問を感じつつ届いたAmazonの袋を手にとって見ると。

 

 

 

「あれ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

「なおぽん!!!!!」

 

 

自己主張の強そうな4文字がそこに書いてあるじゃないですか。

 

これで僕は理解しました。

 

”Amazonのほしいものリストから誰かが購入してくれたんだ!!!”

 

ということを。

 

今年の22歳の誕生日は誰からも誕生日プレゼントを貰っていなかったのでとても嬉しかったです。。。泣いて喜んでます。ホンマに。

 

ありがとう!!心の優しい読者さん!!!

ブログ記事の更新をできるだけ増やすからね!!!

 

にしても、Amazonのほしいものリストを公開して1週間程度でそうそうに商品が届くなんて・・・

このネットワーク社会に感謝ですね。ネットが無かったらこんなことは絶対にならなかった・・・

とまあ、ネットが普及した現代に感謝をしつつ・・・

 

ここらで開封式と行こうじゃないですか。

 

 

 

いざ、開封!!!

 

 

 

 

 

どうやら本のようですね・・・・

さて、何が入っているのか!!!!!!

 

 

 

 

 

お!!!!この本は気になっていたんですよ!!!!

買いたい買いたいと思っていました!!!

「小説を書きたいなぁ」と思っていた時にAmazonでみつけてほしいものリストに入れていたんですよ!!

 文章を書く時に使われる擬人法・比喩法・くびき法などを有名小説家さんの文章を使って、丁寧に解説をしてくれます!”文章を書く”方は読んでおいて損はしない本だと思います!

 

この本を読んで”文章”の勉強しますね!!!!

送ってくれた方、ありがとうございます!!!!

 

一応、本のリンクを載せておきますね♪

日本語のレトリック―文章表現の技法 (岩波ジュニア新書)

 

2017年4月に入ってから色々なことばかり起きるから楽しくてしょうがない!

ブログって淡々と続けて書かないといけないけれど、地道に頑張っていくからこそ、その努力はなんらかの形で”絶対”に返ってくるんだと思う!!!

 

今月もあと少しだし頑張るぞ!!!

 

コメント