Amazonのほしいものリストを公開してみることにしてみた。

プロフィール

 

 

ほしいものリストをブログに載せてみたら、実際に商品が届いた!

 

ということがあるらしいので。

 

僕もそれに習ってAmazonのほしいものリストを公開したいと思います。

 

ほしいものリストって自分が買うためのメモという認識だったのですけれども、

それがネット上に公開されることで自分のほしいものを知ってもらうメモに変わっていったと思います。

 

ほしいものってなるとその人の”趣味”が出てきます。

本好きの人は本。音響機器が好きな人はイヤホンからスピーカーetc..とキリがありません。

 

僕自身も本はよく読むので、本がメインです。

あとは、ギターを衝動買したのでギター関連ですね(絶賛練習中) 

※やる暇がなくなってきた。やはりコンバーターは現実に勝てないのだろうか・・・

 

本音を言わせて頂きますと、”今”欲しいものってなったらパソコンですね。

それくらい自分で買えやって言い続けているんでこれはあくまで希望的観測ってなわけで。

 

ってなわけで僕のほしいものリストはこちらから。

 

 本・書籍・僕自身の趣味・おもしろグッズといったものが載っています。

ほしいものリストを公開してから色々と楽しそうなことが起こる年になりますように。

 

この中で一番欲しいものはMAXコーヒーだね。

もう、福岡のマッカン大使くらいに任命してもらねえかなぁ・・・・

コメント