3月, 2018 | コンバーターは現実に勝てない

2018-03

福岡

福岡で見かけたら食べてもらいたい!自転車屋台で売り歩くわらび餅屋さん。

どうも、なおぽんです。福岡でわらび餅を食べたいなと思った時にちょうどよく現れるのが自転車屋台で移動販売をしているわらび餅屋さんの博多一番太鼓というお店です。福岡市内でたまにみかけるのですが中々市内の人でも遭遇することができません。
ひとりごと

要らないものを売ることよりも人にあげたほうが良いことがある。

自分が欲しいものは、他人にとってどうでもいいものであることが多い。 この自分の欲しいものに当てはまるのは、宝飾品・名誉・地位・年収・自己実現・技術力・資産etc.. 人の欲望の数だけ存在するものだ。 人それぞれ欲しいモノは千差万別
生活

僕が昼夜逆転を治すためにしてきた、たった一つのシンプルなやり方

大学生や時間のある人や夜間に作業が集中してしまう人は知らず知らずに寝る時間が朝方になってしまうことがある。 僕もここ数日は部屋で作業しっぱなしで、時間の感覚を忘れて作業をして朝の9時に寝て夕方の5時に起きるという酷い生活習慣を送っていまし
ひとりごと

Amazonの返品システムは売り手にとってかなり不利だと感じた点について。

最近、電子機器をAmazonでちょいちょい買っているなおぽん(naopon_21)です。 今回はAmazonで注文したら故障品が届きました。 商品の初期不良自体は特に普通にあるので何も驚きもしませんでしたが、セラーとの対応を
プロフィール

ネットで本を売る時に抑えておきたいポイントをまとめてみた。

最近、本を読むことが習慣づいてきたなおぽんです。 読み終わった本はネットで売ったりやブックオフなどの中古屋さんに買い取りをしてもらうことが多いです。 冊数が少ないうちは良いでしょうけれど、冊数が増えてくると売るのも大変になってきます。