天神でパン選び放題の400円モーニングセット!神戸屋ブレッズへ行ってきたよ!

 

早朝に天神で用ができたと思いきやの、急きょキャンセルになってしまったため

どこかで時間を潰せないかなと思い、前から行ってみたかった天神パルコにある

「神戸屋ブレッズ」へと訪れることにしました。

こちらのお店はなんとモーニングがお安く頂けるとかなんとかで有名らしいです。

それでは行ってみましょう。

 

 

場所は天神パルコのB1階にあります。

天神地下街の河童の噴水がある場所の階段を登りきったところに「神戸屋ブレッズ」はあります。

こちらのお店、なんと朝の7時30分から開いているようで、モーニングセットが注文できる時間帯は

 

7時30分から11時00の間まで。お値段は400円から。

ワンコイン以下で食べられるモーニングって福岡では珍しいですしお得感がありますね。

 

パンは5種類から”好きな数だけ”選べます。なんという大盤振る舞い!

朝からガッツリ食べたい人やお昼前に訪れて昼食代わりに利用すると良いかもしれません。

 

5種類のパンの内訳は2種類が菓子パン・3種類が食パンとなっております。

パンのサイズは一個の半分のハーフサイズですので、少ない量で色々な種類の味を楽しめます!

※パンを選ぶタイミングは注文時に一回だけです。食べられる分量だけ注文しましょう。

 

 

モーニングセットはトーストセットとスペシャルトーストセットの2種類があって僕は

トーストセットを選びました。

お好きなドリンク1杯とサラダ+ヨーグルトがセットで付いてきます。

無糖ヨーグルトにジャムが乗っています。

そこから、レジで食べたいパンの種類を注文して完了です。

 

ちなみに、スペシャルトーストセットはソーセージ+ゆで卵が付きます!

 

 

僕は、朝はあまり食べないので「どれくらい食べればいいんだろう・・」って悩んで選びました。

今回は5種類を一通り頼んでみました。

夕張メロンのメロンパン

うぐいす豆のパンを2個

胚芽のトースト

(ごめんなさいあと二種類は名前忘れちゃいました)

 

注文してから数分後に軽くトーストされたパンたちがずらりとテーブルにやってきます。

朝から温かいパンを食べられるのって幸せですよね?

 

 

サクサクの出来立てのトーストを頬張りながらゆったりとコーヒーを飲む早朝。

これは、早朝に起きてわざわざお店まで出向いた人の特権です。

人はあまりいないので落ち着いた雰囲気の中で時間を堪能することができます。

忙しい日常の中に出てきたかすかな安らぎが人々の心に癒しを与えてくれることでしょう。

 

たまには、外でモーニングを食べるのもいかがですか?

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です